2021/06/17 09:41

KNIToDayからこだわりのアクセサリーシリーズが出ました!

KNIToDayがアーティストLILIAとコラボしたオーダーメイドアクセサリー

まず、一つ目のアイテムは
コットンパール14K麻ピアス(3種類展開)
シンボルアイテム
ウォッシャブル・ニットレース・ワンピースの白、紺どちらの色にも合わせられるように考えられた色展開

天然素材の麻ブレードを縫い合わせ手作りされたピアスで、小さいながらも手間が掛かっておりオーダーメイドならではのピアス

コットンパールが1つ、ゆらゆら揺れてセクシー

ラインが入っているので、スポーティーなスタイルにも合わせやすい
※なかなかスポーティーに合わせられるアクセサリーってないんですよね


写真にはブレスレットも写っています
次回はブレスレットのご紹介を♪