2021/10/19 15:44

『季節問わず着まわすコツ』

これ物凄く納得

私がローンチした既製服『KNIToDay』のワンピースはまさにこの考え

暖かいときのピクニックにも(伸縮性抜群なのでピクニックに最適)


ちょっと肌寒いときのカジュアルコーデにも

伸縮性抜群なのでゆっくりお家時間でも着ていただけて、肌寒いときは気持ちのいいお気に入りタートルネックニットとコーディネートしておしゃれを忘れず

ジャケット羽織ってお仕事コーデにも

こんなにコーディネート出来ます!

シンプルなワンピースを1つ持っていれば、何にでも合わせられますよねそしてこのニットワンピースはお家で洗えて、すぐに乾くから毎日着れちゃうんです

是非ともチェックしてみて下さい

https://shop.knitoday.jp/items/38147904